< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 近況報告 > 日記 > 近況報告



近況報告

またまたお久しぶりですが・・・
訪問者リストをみていると、まだこちらに遊びに来て下さっている方がいるようです。
放置のままのブログに足を運んで下さってありがとうございます。
みなさんお元気ですか?
ごーるでんファミリーは相変わらず元気に過ごしています。


たっくんも、小学校最終学年6年生になりました。
一方、maiねーさんは、中学受験にチャレンジして見事志望校、合格!
新しい環境で毎日多忙だけど、楽しく充実した学生生活を送っています。

そのせいもあって、私は、スクールバス停留所への送迎や塾の送迎も増え
夕方には、バタバタの毎日を送っています。



昨年秋には、ごーるでんさんの母に悪性進行胃がんが見つかり6時間にも及ぶ手術で、
胃を全摘出しました。
今は、抗がん剤投与で、頑張っています。
転移しない事を祈りながら・・・です。

たっくんも、最高学年になり、少しずつ現学級に入る事ができるようになり、社会科に関しては、
ほぼ、100%現学級で学習し、ノートを取り、先日は通常テストにもチャレンジしました。
先生に介助してもらいながらですが、90点という点数をとる事ができたようです。

中学校へ向けての進路相談も始まりました。
ゆっくり検討したいと思っていますが、本人は、「地域」を希望しています。
支援学校への見学も拒否です。
でも、1度は、一緒に見学を・・・と思っています。

それと・・・
このブログにも良く出てきていました


承認待ちコメント

2012/11/07(Wed)19:41

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: () 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
