< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 >  > 家族&おでかけ > 



CIMG5181.jpg
今年も、「海」へ・・・
こうしてみると・・・鳥取で海デビューしてから毎年、海へ行っています。

今年は、夏休み旅行は無かったのですが・・・

「海」を満喫しました。

明日から5年生2学期です。

ちょっと夏休みが終わっちゃうのは、さびしいようだけど・・。

学校が「いやだ~~」っていうのは、以前よりもマシだと思います。

長かった、夏休み。
1人で出かける事が多くなったたっくん。
随分成長しました。

ヘルパーさんとお出かけとか・・・拒むようになってきたのです。

ヘルパーさんと出かける?と聞くと・・・

「そんな・・・そんな人じゃないでしょ?」って自分の事を言います。

自分を分かる半面・・・そんな風にお世話になるのがイヤなんだなぁ~って・・・・

これも  「成長」なのでしょうね・・。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
