< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ポテトヘッド > たっくん > ポテトヘッド



ポテトヘッド

夏休みも後半に入ってきました。

そんな今日・・・たっくんは発熱です。

仕事が忙しい旦那ですが、たっくんを「海」に連れて行ってくれる予定だったのですが・・・

ざんね~~~ん!

maiは、自分がやりたい事を思いきり楽しんでいるので・・・
でも、勉強はしませんが・・・(;一_一)

たっくんは、TOY-storyにはまっていて、その中でも「ミスターポテトヘッド」にはまっています。

ポテトヘッドは、映画では、夫婦で出てくるのですが・・(奥さんは、ミセスポテトヘッド)

オークションで子供を手に入れたたっくんです!
なんと!!100円で落札

ゲームも全くせずに・・・
ずっとこれで遊んでいます

TOY-Story3



コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
