< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 冒険?!?! > たっくん > 冒険?!?!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冒険?!?!

もう気がつけば・・12月!!今年も今月でおしまいなんですね~。
早いなぁ~。

昨日は、通園(学園)の友人と飲み会~~~。
最近、Rパパが週末は、徹夜工事が入っていて、なかなか飲み会に参加できなかったんだけど・・・。
昨日は、本当に久しぶりに休みで・・・。

夕方から、参加できましたぁ~。
久し振りの飲み会で、思い切り笑って、
おいしい焼き鳥にわとりも頂いて・・・チューハイと梅酒2杯アップロードファイル
久しぶりのアルコールもうまかったっす!!グー!



で・・・ね・・・・急に話がかわって・・・・
今日・・・・たっくんは、学校から帰ってきて宿題が終わってから・・・

いつもの通り~~1人で自転車ロードバイクでお出かけ~~~。
もちろん、GPS機能付き携帯持ってね。

かなりの時間が流れて・・・・
どこにいるのかなぁ?って思って・・・・
ドコモサーチで探してみると~~

なんと!!駅前の方にいるようで・・・・

間違い?とか思いながら電話してみると・・・・

「保育所の横の公園」っていうのね。

母「ほんまに~~??」って疑うように聞くと・・・

急に慌てて・・・・
「たぶん~~しばくと思うけど・・・・あの~あの~~○○クンの家の近く~~」って・・・

だからさ~~しばかないよ(爆)汗;

ウソ付くようになったよ。
明らかに、携帯のGPSは、駅前を指してるのに・・・苦笑い

もう5時になるから、帰るように指示すると・・・

帰ってきました。

で・・・・また、また追い詰めて聞いてみる。

そしたら、国道渡って・・・・駅前まで行って青空商店街を通り抜け、お気に入りのショップに入り・・・・
色々見てきてまた、信号のある国道を渡って帰ってきたようです。

たっくんが、通った道は、本当に、車の量が多くて・・・・
バスも通るし・・・

maiを行かせるのも、嫌な所です。

良く行ったなぁ~って・・・

信じられなかったです。

いつまでも、おこちゃまと思っていたんだけど・・・
かなり、しっかりしてきたんだなぁ~って今日・・・本当に思いました。

でもね・・・考えるとぞっとします。

でもでも、「これからは、一人で行きません」とは、言えなかった。

こうして、一つずつ身についていってるんだって、思うことにします(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。