< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 気がつくと・・・・ > たっくん > 気がつくと・・・・



気がつくと・・・・

ずっーーーと絶えることがなかった「チック」そういえば・・・・
最近、「チック」が出ていない・・・。

風邪を引くと出やすくなっていたのに・・・
今、風邪ひき中だけど、まったく出てないです。

やっぱり、学校にやっと慣れたのかも・・・・。

その代わりにといっては・・・

「指吸い」が復活してしまってるけど・・・・苦笑い

少し落ち着いてきたのかなぁ~って思います。

先日、maiの連合音楽会があった時に、1,2年生の時の担任M先生に会ったんだけど・・・

またフルネームで呼んでいました。
がっつり握手したと思うと・・・もう1人一緒に移動になった先生がいて、その先生に
「もう1人ここに見覚えのある先生いるんだけど・・・」って聞かれ・・・

顔は浮かぶけど・・名前は浮かばなかったようで・・・

たっくん 「あ!あ!怖い先生

(;一_一)・・・・・

前の席に座っていた、学校職員さんたち、大爆笑でした汗;

大爆笑って事は、職員のみなさんも認めてるって事で、よかったのかなjumee☆whyL



2008/11/19(Wed)16:38

お久しぶりです♪
たっくん、がんばってるようですねー。
語録の方もいつものキレ味で・・・(笑)
読んでいて、なんか「ほわっ」てなります。

更新も無理なさらずにしていってくださいね。。。
季節の変わり目、体調にはくれぐれもお気をつけください。

名前:けんじ (URL編集

2008/11/21(Fri)22:32

読んでいて、思わず
笑ってしまいました。
たっくんらしい、受け応えですね。

たっくん、学校に慣れてきてよかったですね。

みーちゃん、いよいよ明日は発表会です。

名前:みーちゃんママ (URL編集

ご無沙汰してます。

2008/12/01(Mon)17:59

忘れないで、コメントありがとうです。

このブログを休んでる間に、彼なりに成長しつつあります。
色んな思いもあるようだけど・・・。

学校の勉強は相変わらず嫌いだけど・・・
休み時間が楽しいとか・・・
そういう事を自分で見つけられるようになりました。
それだけでも、成長だなぁ~って思います。

また、気が向けば更新するので、忘れないでくださいね。
もちろん、けんじさんファミリー忘れてないです。

名前:ごーるでん(*^^)v→けんじさんへ (URL) 編集

こんにちは^^

2008/12/01(Mon)18:01

相変わらずのたっくん節です。
ほんと・・・正直すぎで・・・冷汗でますけどねv-404

みーちゃん発表会頑張ったのかなぁ?
また、覗きに行きますね。

名前:ごーるでん(*^^)v→みーちゃんママさんへ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
