< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 最近は・・・ > たっくん > 最近は・・・



最近は・・・

SMAPのコンサートから1ヶ月以上経ちましたぁ~~~。
またでございます。

コンサートは、ノリノリでその次の日が運動会ジョギングで、何ともハードな日々ですした。

11月1日でたっくんも9歳のお誕生日を迎えました。

もう9歳なんだなぁ~ってしみじみ・・・顔


最近は、気候のせいもあってか・・・
学校へも順調に通っています。
で、取り組みも結構、頑張ってるようです。

学校・・・楽しくなってきたよ・・・ちょっとだけ・・・って言えるようになりました。
たっくんの方が適応していくのね・・(笑)

パソコンのリカバリをしてデーターが全て消えてしまったので・・・(泣)
リンクしていない方の所へは行けなくなってしまいましたぁ~。

ご一報頂けたら助かります。

よろしくです。

このブログも休止状態ですけど・・・。
このままHPを閉じてしまうと、今までの記録がなくなってしまうので、現状のままおいておくことにしました。

気が向いた時には更新します。

みなさんも、お体気をつけて・・・


テーマ:障害児と共に生きる日々 ジャンル:福祉・ボランティア

お久しぶりです。

2008/11/14(Fri)18:12

最近、更新がなかったので心配していましたが、元気で良かったです。
たっくんも学校に楽しん通っているようで良かったです。

家の長男くんは相変わらず学校にほとんど行ってません。
みーちゃんはもうすぐ発表会♪
頑張って練習しています。

名前:みーちゃんママ (URL編集

ありがとう♪

2008/11/17(Mon)19:33

いつも、コメントありがとうねv-238
みーちゃんママさんのブログ読みに行っています。
みーちゃんより、お兄ちゃんたちの方が気になrます。
お兄ちゃんの事も相談できる所はあるのかな?
みーちゃんママさんも、あまり無理しないで下さいねe-284

名前:ごーるでん(*^^)v→みーちゃんママさんへ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
