< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > SMAP LIVE > SMAP > SMAP LIVE



SMAP LIVE

今朝、メールチェックをすると・・・・

SMAPメール事務局から・・・メールが届いてました・・・。



SMAPコンサート決定のようです!!



朝から、我が家はテンション急上昇


たっくんに伝えると・・・・

何故か・・・ギクッって感じ・・・で・・・・



剛くんに会えるかもよ~~~(たっくんは、剛さん大ファンです。)


 「恥ずかしい・・・・(///∇//)」


・・・・・・・何が???意味が分かりませんけど・・・・



剛くんに、自分を見られると思うと、恥ずかしくて行けないんだそうです。

それだけ、剛くんにLOVEです(=⌒▽⌒=)



「行こうよ~~~行こうよ~~~」とからかってみると・・・



 「じゃぁ・・・(剛くんがたっくんの事を)見えない所から、みる・・・」

о(ж>▽<)y ☆きゃはは・・・


最後に言っておきますが・・・・



心配しなくても、剛くん・・・まったく君の事、知りませんから・・・・( ̄▽+ ̄*)

こんばんは。

2008/08/26(Tue)21:14

たっくん、かなり剛くんの事を意識しているようですね。
好きな子を意識しているのと同じ感じなのかなぁ~。
心の中はドキドキ、ソワソワしてるのかな?
覗けるものなら覗いてみたいですe-317
ついでに、コンサートに行ってる たっくんの顔も見てみたいなぁ~。
かなり緊張してる たっくんの顔が浮かぶようです。

名前:みいこ (URL編集

大すきなんです。

2008/08/28(Thu)13:29

きっと、優しそうだなぁ・・・みたいに思ってるみたいです。
どうして好きなのかは、分からないんですけどね。
SMAPのファンクラブ入っても、その中から抽選で、当たった人しか行けないんですよぉ~。
大阪の開演予定が、会場の都合でまだ、発表されてないんで・・・
でも、今からmaiも・・そして・・・私も楽しみにしてます^^

名前:みいこさんへ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL

smap コンサート バイト情報

2008/08/26(Tue)21:55

ワラ人形はもう古い! ⇒ 憎い相手は宇宙の奈落へ──【風の便り】にようこそ!人気の話題・旬の情報を随時掲載して行きます。今回の話題...

風の便り



▲page top
