< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 発熱してます。 > たっくん > 発熱してます。



発熱してます。

昨日から、熱を出しています。
学校のプール開放が始まり、楽しんで行っていたのですが・・・。
夕方から熱・・・( ̄□ ̄;

この夏休み中も5日ほど熱が続いた時もあって、旅行前にようやく下がったなぁ・・って思って旅行は楽しめたんだけど・・・。

ここにきて又熱です。
もう3年生なのに、最近よく熱を出すようになってきました。

去年は、これほど頻繁に出さなかったのになぁ~・・・・・。

只今、朝の9時半です。

早起きたっくんが、起きてきません・・・おちこみ

しんどいんだろうなぁ・・・。

残り少ない夏休みなのに・・・・
早く元気になって欲しいもんです。


こんにちは。

2008/08/20(Wed)10:43

たっくん、熱を出す事が多くなったのね。
ウチも最近、よく熱を出すよ。
何が原因なのか、よく分かりませんが。
子供なりに疲れているのかなぁ~とか、ちょっと気にしております。
たっくんも何かストレスな事があるのかなぁ~?
早く元気になるといいですよね。

名前:みいこ (URL編集

お久しぶりです。

2008/08/21(Thu)09:53

夏休み入ると何かと、バタバタ・・
今年は、maiが、塾に通い始めたので、夏期講習も入れて、学校の宿題の他にも塾の宿題も入ってくるもんだから、何となくね・・・。
気忙しいって感じです。
それに、今年の夏休みは、友達が、ずーっとうちに、入り浸りなのもあって・・・。
プール開放の日も去年より、多いので・・・
毎日が、ドタバタしてます。
たっくんも、どうしてか?
よく熱を出します。
うちの場合は、学校へ行くと熱・・・なので、完全に不登校の症状なんですよね~。
残り少ない夏休みをゆっくり過ごしたいと思っています。

名前:ごーるでん(*^^)v→みいこさんへ (URL編集

たっくん、大丈夫ですか?

2008/08/21(Thu)22:33

せっかくの夏休みなのに、
辛いですね。
早く熱が下がって、元気なたっくんに
なるといいですね。

夏休みも、あと少し、家のお兄ちゃん達
宿題まだ終わっていません。(T_T)

名前:みーちゃんママ (URL編集

みーちゃんママさんへ

2008/08/25(Mon)10:07

おはようございます。
お返事、遅くなりましたぁ。
もう、元気になっています。
学校へ行くと熱がでるので、完璧に「不登校」の傾向です。
なので、プール開放も全て休ませることにしました。
9月から、学校!って気持ちを切り替える方がいいみたいです。
夏休みの宿題・・・
たっくんも、あと時計のプリントだけです。
maiも、少年の主張の論文です。
これが、また大変そうです・・・( ̄ー ̄;

名前:ごーるでん(*^^)v→みーちゃんママさんへ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
