< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 夏休み前倒し?? > たっくん > 夏休み前倒し??



夏休み前倒し??

たっくん


火曜日の午後から熱が出て・・・・
39度からなかなか熱が下がらず・・・
結局、先週は学校をお休みしました。

土曜日の朝やっと下がったと思ったら、口内ヘルペス泣き顔

日曜日には、奥の歯の歯茎が腫れてきて・・
今朝は、友達との約束もキャンセルして歯科へ・・・。

6歳臼歯が、完全に生えてきてないので、歯茎がコンモリ腫れるようです。
で、まったくって言っていいほど、食べないです。

学校に行っても給食も食べれないので・・・
今日も休む事に・・・。

今週で、学校も終業・・・。
このままいくと、夏休み前倒しって事になるのか?
学校嫌いは、相変わらずです。
このまま、学校へ行かなくていいわぁ~と思う・・・ごーるでんでした。

こんばんは。

2008/07/15(Tue)21:35

たっくん、体調がすぐれないようですね。
熱にヘルペス・・・、これじゃあ栄養を摂りたくてもとれないですよね。
食べ物が沁みて、かなり痛いだろうに、お腹も空くでしょうし、たっくん、大丈夫だろうか。
疲れるとヘルペスが出る人もいるみたいだし、たっくんもストレスが溜まっているんでしょうか。
このまま9月まで休んで、ゆっくり疲れを取ってね。
どうぞ、お大事に・・・。

名前:みいこ (URL編集

2008/07/16(Wed)22:23

たっくん、調子はどうですか?

口の中は物が食べにくいから、
辛いですね。
終業式はでれるかな#?

早くよくなるといいですね。、

名前:みーちゃんママ (URL編集

夏休みです。

2008/07/21(Mon)15:04

お返事もすっかり遅くなりました。
こちらに、返事を入れようと思うとFC2さんの反応が鈍くて・・・
コメ入れる気が失せてしまいます。
今も、メモに書き込みしてからコピーしてるのです・・・。

ご心配おかけしました。ヘルペスもようやく沈下しました。
今は、夏休みに入り、ダラダラ生活満喫中です。
去年は、歯医者のはしごで大変だったのを思い出します。
気まぐれでしか更新してませんが、懲りずに来て下さいね。

名前:ごーるでん(*^^)v→みいこさんへ (URL編集

長らくご無沙汰してます。

2008/07/21(Mon)15:08

ありがとうございます。
終業式にはなんとか出れました。
夏休みは、ゆったりのんびり過ごしてます。
順調に宿題もこなしてます。
今日は「習字」の宿題をしてました。
家で居ると、本当に手が掛からない子なので、
ダラダラしてます・・・。親子で・・・。
また、夏休みの様子もお知らせしますね。
たぶん・・・・(笑)

名前:ごーるでん(*^^)v→みーちゃんママさんへ (URL編集

大丈夫かな?

2008/07/23(Wed)05:05

だいぶご無沙汰しちゃってました(汗)
たっくん、元気になったかな?
ウチも実は夏休み前倒しになる可能性があったの。
1学期最後の週の初めに担任に怪我させられて・・・その夜夜間診療でCT撮る騒ぎになっちゃって、翌日には学校を欠席。
私はそのまま夏休みに突入させたかったのね(重症度をアピールしたかったからw)

でも姫が『行けるから。』って言って結局最後の週の水曜~金曜までは私が送迎して学校に行ったの。
今は元気になったけど怪我の傷が残りそうで心配…(こめかみに怪我させられてさ…顔よっ!顔っ!)

たっくんの夏休みの様子、楽しみにしてるね♪

名前:姫ママ (URL編集

どうしたの?

2008/07/24(Thu)00:04

たっくんは、その後大丈夫ですか。
それにごーるでんさんも・・・

ボクも今日は非常にヤなことがありました。
携帯電話は持っているけれど、非常用以外には全くつかってません。
カミさんにも仕事中は電話じゃなく、メールにしてと言ってる位です。
その携帯が業務中に鳴ったんです。しかもメル友から。電話にはでなかったけれど、休憩時間もない状態で携帯を使うのは無理ですし、そういう世の中なんですよ。
非常に気分害しちゃって・・・ね。

携帯の普及で自分勝手な人が多くて困ってます。

ところで、夏休みに入ったタンコロは絶好調ですよ。

名前:モン (URL編集

姫ママさんへ

2008/08/15(Fri)13:07

長らく、ご無沙汰でコメントも返さず・・・
夏休みになって、元気に過ごしています。
前半、学校のプール指導が入って「チック」も増えてましたが、さすがにもうチックも治まってきました。
たっくんのとってどれだけ、学校がストレスになってるかが、伺いしれます。

夏休みも残り2週間になりました。
もっと長く続けば・・・とたっくんを思うと、そんな気持ちになりますけどね・・・。
まったり、ゆっくり過ごしてます。

名前:ごーるでん(*^^)v→姫ママさんへ (URL編集

モンパパさんへ

2008/08/15(Fri)13:14

私もずいぶん元気になりました。
でも、この夏は、夏バテですね・・・。
毎年ですけど・・・(;一_一)

たっくんも、夏休みはゆっくり過ごしています。
学校に行くとお腹が痛くなったり。チックが増えたりで・・・
不登校の兆候が顕著に見られるので・・・
かわいそうだ所です。

携帯電話って便利だけど、やっぱりマナーは守って使ってほしいですよね。
携帯の機種代が高いので、以前の様に気軽に買換えが出来ないですね・・。

タンコロくんも、元気なんですね・・。
気持に余裕ができたら、また伺いますね

名前:ごーるでん(*^^)v→モンパパさんへ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
