< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 元気です。 > たっくん > 元気です。



元気です。

たっくん


久しぶりのたっくんの画像です。

去年まで、大嫌いだったプール・・・。
1人でシャンプーできるようになってから、自信がついたのか、
プール大好きになりました。

昨年のWillの療育で、IEPにシャンプーが出来るようになる!を目標に立てて、
顔をバシャバシャを3回する事から始まって・・・。

やっと一人シャンプーが出来るようなったんです。

学校から帰ってからも、暑いと一人でお風呂に入っています。

完全に、仕事帰りのお父さんです。


よ!イケメン!

2008/06/27(Fri)09:06

たっくん久しぶりですねー。
んで、変わらず男前ッスねー。
そうですか、一人でシャンプーでけるようになったんですか・・・。
一つづつ、少しづつ・・・ですね♪
我が家の杏は今、小学校のお勉強がヤバいです。(涙)
明らかに・・・落ちこぼれです。
まー、なるようになれーって思ってるんですけどネ。(笑)

名前:けんじ (URL編集

ご無沙汰してます。

2008/06/27(Fri)21:16

たっくんの画像を載せるのは、久しぶりです。

男前???

ありがとうございます。
旦那にそっくりです。
ってことは・・大人のたっくんは、旦那・・・
( ̄ー ̄; ヒヤリ

大したことないって事で・・・(爆)
言いたい放題<嫁

杏ちゃん、1年生ですもんね!
今から落ちこぼれもないですよ~。
まだ入学して2ヶ月ですもん。

あ!うちのmaiさんも・・・
懇談でロクでもないことばかり言われました!
( ̄Д ̄;;

名前:ごーるでん(*^^)v→けんじさんへ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
