< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > SEX AND THE CITY > ブログ > SEX AND THE CITY



SEX AND THE CITY

友達に誘われて行ってきたのは、これ↓


HOUSE&amp;ROOM-2010062921000000.jpg


女子3人で観るのはOK( ̄▽+ ̄*)
HOUSE&amp;ROOM-2010062921010000.jpg

大阪人は、このちょいお下品さは受け止められるけど・・・

サマンサ行き過ぎ・・・(爆)


3人で「アカンやろ~~最悪・・・(-"-;A」って言いながら大爆笑でした。

うははは・・・・


キャリーも、この年齢になってきてスタイルもいいけど・・・

やせ過ぎはちょっとキツイね~。


年を取ると少しくらいふっくらしているくらいの方がいいのかなぁ~?って3人のうちブタぶーぶー2名が自分を慰めてました。

あはは・・・べーっだ!


この時期だし・・・劇場もガラガラで、10人ほどしかいなかったけど・・・

みんな結構笑ってましたぁ。


明るいエロスはOKです(笑)



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします!

                        {おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ HOUSE&amp;ROOM


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
