< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > クリスピー・クリーム・ドーナツ > eat・・・ > クリスピー・クリーム・ドーナツ



クリスピー・クリーム・ドーナツ

HOUSE&ROOM-decorank_image.gif
HOUSE&ROOM-buh_s1605.gif


今日は、大阪は、雨です。

いつも、ご近所さんのショッピングモールをウロウロしているだけだったので・・・

相方ちゃんとは、初めて「南(難波)」へお出かけ~~~~


お目当ては・・・・コレ↓

HOUSE&amp;ROOM-2010062511170000.jpg
10時に心斎橋に着いたのだけど・・・
整理券をもらうのに長蛇の列
整理券をもらってもずっと並んでなきゃいけなくて・・・
整理券の意味なし~~(^▽^;)

でも、早めに行ったので1時間弱で買う事ができました。

HOUSE&amp;ROOM-2010062511160000.jpg

HOUSE&amp;ROOM-2010062522390000.jpg


今朝、家族で食べましたが・・・・

HOUSE&amp;ROOM-2010062522400000.jpg

たっくんと旦那っちはNGらしいです(((( ;°Д°))))

旦那っちは大人なのでまだ頑張って食べてくれまいしたが・・・

たっくんたっくん・・・「あっまっ!!あせるよ~こんなん外人食べるなぁ~~~」って言ってました。(笑)

たっくんは、こ~いう砂糖系の甘さが苦手のようです。
だんだん、青年に近づいてきたのかな?( ´艸`)
甘い物もチョコ意外は苦手になってきました。

ねーさんは、ミ○ドよりぜんぜんコッチの方が良い、みたいです。




キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします!

                        {おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ HOUSE&amp;ROOM




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


HOUSE&amp;ROOM



耳ツボでリフトアップが出来る!自分で貼れる耳ツボシール★3名様 モニター募集!



フラワーシューズアパートメント

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
