< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > あなたがつくるアニマル妖怪シリーズ オーダーメイドTシャツ[ecotova] > モニター&懸賞 > あなたがつくるアニマル妖怪シリーズ オーダーメイドTシャツ[ecotova]



あなたがつくるアニマル妖怪シリーズ オーダーメイドTシャツ[ecotova]


【ecotova】 さんからアニマル妖怪シリーズ オーダーメイドTシャツ当選!!


本日、届きましたよ~


ありがとうございます。


こちらのわがままで、好きなイラストを変更してもらったり、一緒に入れる言葉も自由に選ぶ事ができました。

対応して頂いた、担当者の方もとても親切でしたラブラブ


『アニマル妖怪シリーズ』 の中からたっくんが選んだ妖怪さんは・・・


げたっぴー デス!!
HOUSE&amp;ROOM


うふっラブラブ無類の妖怪好きたっくんにピッタリのげったぴーさんです(笑)


一緒に入れる「言葉」は・・・・・


『見つかる!言葉たちの森』 から選択。


「アーティストの気分で」より


Every child is an artist. The problem is how to remain an artist once he grows up.

和訳・出典/子供は誰でも芸術家だ。問題は、大人になっても芸術家でいられるかどうかである。

(パブロ・ピカソ)



を選びました。

子供らしいたっくんの言葉の選択でした。


待ちきれないたっくんは、早速試着Tシャツキラキラ

そのまま自転車に乗って公園へ行ってしまいましたあせる


Sサイズを選んだので当分着れそうです。


めちゃくちゃ嬉しそう音譜


HOUSE&amp;ROOM



綿100%で肌触りも気持ちいいですaya

プリントされている「げたっぴー」も(財)日本紡績検査協会で行われている「洗濯堅牢度試験」において、5級満点中、4級以上を獲得している非常に高品質なものです。

HOUSE&amp;ROOM


HOUSE&amp;ROOM




自分が選んだ物がオーダーメイドでTシャツになるので、大切に着てくれる事でしょ~音譜

学校でのみんなの反応も楽しみです(・ν・)
HOUSE&amp;ROOM



絵と言葉のコラボウェアecotovaファンサイト応援中


絵と言葉のコラボウェア「ecotova」web shop



HOUSE&amp;ROOM



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします!

                        {おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ HOUSE&amp;ROOM


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
