< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 奈良公園から帰宅して > ブログ > 奈良公園から帰宅して



奈良公園から帰宅して

HOUSE&ROOM-2010062017580000.jpg

あまりにも暇で女子2人でお出かけ~~~

駐車場に入るまで1時間掛かった((((((ノ゚⊿゚)ノ


でも、別々行動~~~(笑)


私は、夕飯の買い出しに「イオン」へ・・・

娘っちは、ショップ周りをしていたようです。




父の日にひひ↓(メロンタルト)

母の日は何もなかったんだから・・・ありがたく思って下さいビックリマーク


HOUSE&amp;ROOM-2010-06-20_19-51.jpg



娘っち(赤肉メロン)ごるさん(オレンジ&グレープフルーツ)

HOUSE&amp;ROOM-2010-06-20_19-51_0001.jpg



たっくんは、「タルト」が食べれません。


これで、

休日はおしまい。

今週はめっちゃ忙しいので・・・

頑張らないと・・・!!


キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします!

                        {おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ





↓以前TVで紹介されていて、お土産にNO.1だそうで・・

  ドレッシングにしてみたいなぁ~ラブラブ

沖縄産 『飲むフルーツ酢』  200ml×1本を8名様に!


飲むフルーツ酢

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
