< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 奈良公園→大仏殿(追記あり) > ブログ > 奈良公園→大仏殿(追記あり)



奈良公園→大仏殿(追記あり)

HOUSE&ROOM-2010062012590000.jpg


しかさんが、一杯な所に来ています。

せんとくんに会えるかな?


゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜..:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜

(追記記事)↓



奈良公園行ってきましたよぉ~~~音譜

お天気は曇り時々小ぶりの雨



鹿さんたちに群がられる「たっくんたっくん」です。


HOUSE&amp;ROOM




鹿さんたちに追いかけられる娘っちです(笑)

HOUSE&amp;ROOM



なによ?!むかっむかっ

鹿せんべい鹿せんべい ちょうだいよ!!

HOUSE&amp;ROOM




奈良公園から約1km

大仏殿に到着大仏2

修学旅行生や外国人が一杯でした。
HOUSE&amp;ROOM


何年ぶり?

何十年ぶりだろう・・・

大仏さまナム~。
HOUSE&amp;ROOM



とにかく、湿度が高くてむしむししていて、不快指数200%だったわあせる

たっくんのかき氷かき氷 いちごを横取りするお父さん↓

HOUSE&amp;ROOM



わかくさ山まで行けませんでした。

HOUSE&amp;ROOM

11時45分に家を出て・・・

3時には家に到着してました(-。-;)はやっあせる


本当に、奈良公園で鹿に鹿せんべいをあげて、大仏さんみて帰ってきた!!


お土産とかゆっくりみないし~~

博物館やせんとくんミュージアムみたいな所にも行けず・・・

甘党喫茶スタバも美味しそうだったのにぃ~~~(-"-;A


車で空いていたら1時間掛からなかった・・・。


相方ちゃんとでも行こう~~車


せんとくんせんとくんにも会えなかったしね~~。



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします!

                        {おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ



↓奈良限定のお土産がいっぱい音譜


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
