< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 晩ごはん♪ > eat・・・ > 晩ごはん♪



晩ごはん♪

今日も、1日家にこもってました。

たっくんも、療育がお休みで。。。

なんと!!ねーさんの塾に付いて行って自習室でおりこうに過ごしたようです。

塾長の甥っ子さんも「自閉症」らしく・・・

1度、連れておいで~ってねーさんに言ってくれていたようです。

たっくんは、歴史が好きなので、教材や本を用意して迎えてくれたみたいです( ´艸`)


今日は、冷蔵庫の中にある物で・・・


●おつとめ品のアスパラ

 残った「鶏のささみ」

 残ったベーコンを炒めてチーズを乗せて焼きました。

●枝豆

●牛肉のたたき

●昨日の、残った餃子の皮にチーズを入れて揚げたもの。

●たっくん用パスタ(ご存知の方はお馴染です!)
HOUSE&amp;ROOM-2010061918440000.jpg



昨日は、餃子~~~餃子


HOUSE&amp;ROOM-2010061820030000.jpg


羽つき餃子でございましたラブラブ!
HOUSE&amp;ROOM-2010061820040001.jpg



by.ビストロSMAPシェフシェフ帽子のオトコノコシェフシェフ

蒸らす水の中に小さじ1の小麦粉を入れます。
HOUSE&amp;ROOM-2010061820040000.jpg


キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします!

                        {おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ


ラーメン鉢          飴みたいなおはし      色鉛筆みたいなお箸(笑)




餃子って・・ご飯がすすむよね~。

肉汁がぁああーーー

2,3日餃子でもOKグッド!
15万個完売♪ 当店の看板餃子「やまと豚 暖家餃子30個」5名様プレゼント 包むをテーマにした餃子専門店 大路屋PAO



コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
