< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ステームモップ > 掃除・片付け > ステームモップ



ステームモップ

雨の中宅急便のクロネコクロネコさん、配達してくれました。

ご苦労さまでした。

さて?何だと思う?
HOUSE&amp;ROOM



待ちに待った・・「ステームモップ」でござ~ます音譜


HOUSE&amp;ROOM





あぁ~~~汗バラバラに入ってるのよね~~あせる

たいてい・・・

組み立てておいて~~って思う。

めんどうくさがり屋さんだから・・。

HOUSE&amp;ROOM


どれどれ目

ドラバーいるのか??

あぁ~~~めんど~~~~あせる

ぶーぶーぶたちゃん
HOUSE&amp;ROOM


ぶつぶつ言いながらも・・・使いたいモチベーションUP↑

組み立て完了!!

でも。。。ちょっと・・・重いわ・・・( ̄ー ̄;
HOUSE&amp;ROOM




Before↓

何だか・・鉛筆の様な汚れ・・・分かる?
HOUSE&amp;ROOM


After↓

ご覧の通り・・綺麗になりました・・。

基本、床きたね~~~~叫び

なんか、写真だと違う色に写っちゃいますが、実際は、もっと光沢があります得意げ
HOUSE&amp;ROOM


でもね・・・

う~~~~~~ん・・・

正規品じゃないからか・・・安いし仕方ないけど・・・

床ベチョベチョになります(-"-;A


ま、乾けばいいか・・・と待った後は、床はサラサラになりましたとさ。


這いつくばって雑巾がけする事思えば・・・楽ち~~~んラブラブ



今、力尽きて・・・休憩中

このスチームモップさん・・・どこにしまえばいいのか?

今・・ふと考えました考え


あぁ~~~どうしよ~~~

デカイ・重い・・・3F行きかな??

ってか・・・

お化けさん・・・たっくん、自分の部屋に持って上がって欲しいんだけど・・・

自分の部屋にはあまりにも不気味みたいで・・

必ずリビングのココ↓に掛けるのよ・・・顔

ほんと・・・お化け屋敷になっちゃってるから・・勘弁してくだせ~~~あぁ~・・・


HOUSE&amp;ROOM-2010061815100000.jpg



おまけ・・



ゴミ箱も洗いました。

昨日、チヂミして、ニラ入れたら・・・

ニラ臭くて死にそうだったから・・・魂もやもや


HOUSE&amp;ROOM-2010061813210000.jpg


キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします!

                        {おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
