< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > カラー冷蔵庫\(◎o◎)/! > キッチン > カラー冷蔵庫\(◎o◎)/!



カラー冷蔵庫\(◎o◎)/!

こ~んな冷蔵庫があるって知ってました??


【カラー冷蔵庫 ラシックカラーズ 】


冷蔵庫って・・・存在感があるのに・・

決まった色しかなくて・・・

キッチンがオシャレなのに・・・がっかりしちゃいますよねぇヽ(;´ω`)ノ


冷蔵庫は、

rashic COLORS さんでも注文できるようです。

今度冷蔵庫が壊れちゃったら・・・


注文しようかなぁ??ラブラブ!

こ~んな冷蔵庫ステキっす!!


冷蔵庫とカラー込みのお値段なんですよぉ~~

安いのよ!!

びっくり\(゜□゜)/



お家にある冷蔵庫も塗装できるようですよぉ~。


↓シュミレーションできるようですよぉ。

 (プランの欄のドアだけプランorまるごとプランを選んでカラーを選択してみてね!楽しいです音譜


HOUSE&amp;ROOM



HOUSE&amp;ROOM




ラシックカラーさんから頂いた画像です。

すんごいステキだわぁ~~~

絶対欲しい!!


HOUSE&amp;ROOM




HOUSE&amp;ROOM




キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします!

                        {おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ



コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
