< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 玄関はんこ「シャチハタ スタンディングネーム」 > モニター&懸賞 > 玄関はんこ「シャチハタ スタンディングネーム」

スポンサーサイト


玄関はんこ「シャチハタ スタンディングネーム」

宅急便が届きました。

宅急便って何だかワクワクしますよね~~~。

最近では、ネットで買ったものやオークションで落札したものが届くのを首を長~~~くして待っています。

でも、自分で注文した意外の物が届くっていうのはやっぱり嬉しいものです音譜

そろそろ・・・「お中元」・・・(≧▽≦)

お中元やお歳暮ってその人のセンスや気持ちも入っていたりするので、

とっても嬉しいですね☆


さてさて・・・今日届いたものの・・中身を開けてみましょぉ~~~(^ε^)♪



HOUSE&amp;ROOM



中身は・・・

ジャジャ~~ンヾ(@°▽°@)ノ


玄関はんこ「シャチハタ スタンディングネーム」



株式会社ハンコヤドットコム さんのモニターに当選しました星HOUSE&amp;ROOM



カラーが4色の中ら「チェリーピンク」をセレクトしました。
HOUSE&amp;ROOM




ね!フォルムも可愛いでしょ?音譜


HOUSE&amp;ROOM




このシルバーの部分にシャチハタはんこを入れるようです。
HOUSE&amp;ROOM





はんこも作って頂けるようですヾ(@^▽^@)ノ

出来上がりを楽しみにしていますドキドキ

HOUSE&amp;ROOM



↓今まで、こ~んな感じに玄関に印鑑を置いてました。

  ちゃんと戻さない事もあったりして・・(^▽^;)

HOUSE&amp;ROOM



これだと、すぐに取り出せますドキドキ

宅急便が来ても慌てなくて済みます。


HOUSE&amp;ROOM



玄関のシューズボックスの上にちょこんハートと・・・ラブラブ!

はんこはんこって分からない所がいいラブラブ

カオ(・-・)書きたくなってきました( ´艸`)プププ・・・
HOUSE&amp;ROOM



印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中


私の実印が掛けちゃったのぉ~~あせる

株式会社ハンコヤドットコム さんとご縁があったので、新しく作ろうっと・・ラブラブ



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします!

                        {おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
