< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ●エアコンフィルター掃除● > 掃除・片付け > ●エアコンフィルター掃除●



●エアコンフィルター掃除●

我が家のリビングのエアコンTOSHIBA「大清快」

全自動エアコンクリーナーのエアコンで、購入する時に販売員さんも「掃除要らないですよ~」

「お掃除ロボです。」なんて言ってたの。

でも・・・・

この前から・・・黄色いランプが点滅ひらめき電球


何でだろう?って取り説出して調べてみると・・・


フィルター異常!!!?


なにっーーー?(((( ;°Д°))))


で・・・よくよく読むと・・・


フィルター取り外して掃除して下さいって・・・・・( ̄Д ̄;;


なんだよ!!


掃除しなきゃダメじゃない!!


家を購入してから4年・・・1度も掃除した事がなかったですΣ(゚д゚;)


で・・・打ち合わせが10時からの旦那っち。


もの凄い、ほこりと格闘メラメラ


HOUSE&amp;ROOM-2010061609060000.jpg

分解して、綺麗にお掃除しました掃除機。




HOUSE&amp;ROOM



これでこの夏晴れ船は快適に過ごせそうです。


全自動クリーナーエアコン・・・・


名前はそうだけど・・・きっとフィルターの掃除は必要だと思います。

そりゃそうだわな。


皆さんのご家庭でも、1度取扱説明書をみて確認した方がイイですよぉ~~~

ってこんなおバカな事するのうちだけか・・・(笑)



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします!

                        {おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ



あのね・・・

我慢しきれず・・・これ↓買ったんだぁ~~ラブラブ

届くのが楽しみ☆ラブラブ!




コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
