< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 大好きなインテリアショップ > インテリア > 大好きなインテリアショップ



大好きなインテリアショップ

先日、お仕事帰りにプラ~~~と大好きなインテリアショップへ・・・

インテリアショップというより、家具屋さんにある「インテリアコーナー」



欲しいアイアン3段シェルフ


キラキラステキキラキラでしょ?

横幅が広いくて高さも高い↓
HOUSE&amp;ROOM-2010060215010000.jpg


こっちは、少し小さいタイプのもの↓

いいなぁ~コッチ↓
HOUSE&amp;ROOM-2010060215000001.jpg


これを置くには・・・

たっくんの部屋のおもちゃ箱を撤去して、1Fの本棚↓を・・・


HOUSE&amp;ROOM

たっくんの部屋にあげないといけないなぁ・・・。


今、1番やりたい事なんだけど~~~

1番しんどい・・・どーん


でも、もうおもちゃは整理して撤去したいなぁ~~昼寝妄想



たっくんも、もう遊ばないし・・・ね・・・



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします!

                        {おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ







デザインがめっちゃCUTEハートなので、機能性もバッチリ★↓

ブランチにも最適!カボン モニター【5名】募集!

KABON


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
