< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > シクラメン休眠 > Green&Flower > シクラメン休眠



シクラメン休眠

おはようございます晴れ

朝9時に予約を入れていた歯医者さん。

治療してきましたぁ~。

まだまだ続けて通わないといけないですが・・・

頑張ります(`・ω・´)ゞ


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*++*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚


さてさて・・・

クリスマスから、きれいな花を咲かせてくれていて「シクラメン」花さん


HOUSE&amp;ROOM


6月に入ってついに・・・


「休眠」時期に入って、葉が黄色く枯れてきました。


なので・・・葉っぱを全部落として・・・

お花も摘み取りました。


9月に植え替えるまで、一切、水も与えないで日光の当たらない風通しの良い所に置いておきます。

夏越えしてくれるといいなぁ・・・。

日本は湿度が高いので、球根が腐ってしまうこともあるそうです。


HOUSE&amp;ROOM




まだ、赤いお花も綺麗だったので・・・

少しの間・・・

楽しみたいと思います。

HOUSE&amp;ROOM



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします!

                        {おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ






玄関にそのままおいておける

かわいいハンコ♪

玄関にハンコを置いておくと宅急便の時にも慌てなくて大丈夫ですよね!

【好評につき第2弾】玄関はんこ「シャチハタ スタンディングネーム」モニター募集! ←参加中



コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
