< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > マルセイユ石鹸♪ > アロマ&せっけん > マルセイユ石鹸♪



マルセイユ石鹸♪

(o´・ェ・`o)♪。o.+゜。*ぉはょぅ☆ぉきた?♪。o.。o.+゜(o`・ェ・´o)



今日も、清々しい朝晴れっす!


昨日は、眠くて眠くて・・・・

片付けがおわったらUPしようと思ってたけど・・・

限界でした(。´-ω-`。).zZ


。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)



さて、UPしようと思っていたのは、この「マルセイユ石鹸」の事です。


先日作った「マルセイユ石鹸」を切って、ローズマリーちゃんが持ってきてくれました。

←作った時の様子はコチラをプチッと押してください)


家に帰って、早速熟成させました。


まだ、3週間ねかさないといけないです。

早く使いた~~~い微妙顔10衝動にかられますが・・・我慢ですくぅ~

結局、4人で作ったものを分ける事にしましたぁヽ(*’-^*)。 ドキドキ



ローズマリーラベンダー↓


HOUSE&amp;ROOM


玄関にめちゃくちゃイイ香りが広がっていますニコニコ

HOUSE&amp;ROOM




左2個が・・・スィートオレンジ・レモン↓

右2個が・・・スィートオレンジ・グレープフルーツ・ローズウッド↓

HOUSE&amp;ROOM


で・・・

待ってる間これ使って!ってプレゼントしてくれました!

流石・・よく分かってくれてますラブラブ


ゼラニウム・ローズ・ローズウッド↓
HOUSE&amp;ROOM


ローズマリーちゃんの石鹸がある雑貨屋さんに出品する事になったようで・・・

良かったね~~

今度、その雑貨屋さんにも行ってみる予定ですキャンドル





キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします!

                        {おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ




コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
