< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > キッチン流し台下収納★ > 収納 > キッチン流し台下収納★



キッチン流し台下収納★

キラキラ?ヽ(?ω ?`ヽ)オハ♪(ノ? ω?`)ノヨウ♪ヽ(`? ω ?)ノサン♪?


今日から6月っすね~~~雨sao☆

今朝はとっても爽やかな朝晴れです。


起きた時は部屋の中もひんやりしていたけど・・・

動き出すととっても気持ちのヨイ朝でございますヽ(*´∀`*)ノ


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


さて・・・

昨日、朝から整理したココ↓

HOUSE&amp;ROOM


流し台の下・・・

の・・・



下


デス( *´艸`)ベル


ここに我が家は、頻繁に使うホットプレートをデデ~~~ンBIGと収納しています。

HOUSE&amp;ROOM



で・・・

またゴミ溜めのようになっていた箇所を捨てて捨てて~~~~(笑)


整理整頓しましたキラキラ

HOUSE&amp;ROOM


ポリ袋類・・・すぐにぐちゃぐちゃになっちゃいます・・・が。。。


このカゴの中に何とか入ってくれていればヨシとします(°∀°)b


大ざっぱなので、工夫とかできません!ヽ(。???。?)ぁぃ (?。???。)ノぁぃ


ではこれから、洗濯してきま~~~す 洗濯



ヾ(*'-'*)マタネー♪



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします!

                        {おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ





コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
