< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 引き出しの整理整頓! > 収納 > 引き出しの整理整頓!

スポンサーサイト


引き出しの整理整頓!

ダイニングに置いてあるチェスト・・・

『1段目』 を以前片づけましたが・・・

さてさて・・・2段目だけが、放置でした( ̄∀ ̄;)


ほらほらご覧下さい。

いつもの事ながら・・・

嬉しいっしょ??


o((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~


あまりにもひどいので・・・サイレント画像で・・(;¬∀¬)ハハハ…


Before↓
HOUSE&amp;ROOM


引き出しの中ぜ~~~~んぶ出して~~~~


IKEAで買ってまた、放置だった収納の箱さんを入れま~~~すラブラブ


HOUSE&amp;ROOM



でもね・・・

結局、引き出しの中は、殆ど・・要らない物ばっかりだったので・・・

ゴミ箱行き~~~ゴミ


入れるものがなかった・・(笑)



外に出して置いたあった娘っちのヘアケア用品を収納する事に。




After↓
HOUSE&amp;ROOM


あぁ~~~スッキリ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚したわぁ~~~。


今まで何だったのかしらん?って思うほどですワーイ



で・・

娘っちの「シュシュshushu☆☆」&ヘアゴム&リボンリボン


HOUSE&amp;ROOM


男子兄弟には考えられないと思う可愛さですガール

カラフルでしょ?

こんなアイテム男子にはないもんね・・・( ´艸`)



☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆


さてさて・・・

整理整頓といえば・・・

今日は、午前中学校で行われたリサイクル缶の「缶踏み作業のお手伝い」に参加してきました。

相方ちゃんが、今期「校外補導委員の副委員長」をやっているので・・・

少しでも協力でございますドキドキ


今まで、1,2人でやっていた作業に新たなポイント制というのを導入したら、

61人の人が参加してくれたようです。
HOUSE&amp;ROOM


みんな、気持ちがあればPTA活動に参加出来ると思うんだけど・・・

これも・・・

み~んな子供たちの為なんだけどね・・・。


水色のカゴに山盛りあった缶が20分程度できれ~~~~になりました。

お疲れさまでした♪(о ̄∇ ̄)/


この茶色の袋+透明袋の缶。

子供たちに還元できる収益になります。

学校の為、やっぱり子供たちの為ですね???(0^□^0)???

HOUSE&amp;ROOM


午後からは、たっくんの療育だったので、お昼ご飯を食べて、バタバタの1日でした。



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします!

                        {おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
