< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > おはよう! > Green&Flower > おはよう!

スポンサーサイト


おはよう!

今日は、大阪は雨模様かなぁ~?

今は雨も上がって曇りですくもり


昨日は、お仕事~~~

講演会も無事に終わって、みんなでランチナイフとフォーク

近所に出来た、ワンコイン喫茶?みたいな所・・・

気になっていながらなかなか入れなかったけど、先生が入ってみよ~って事で、チャレンジ!

イタリアンランチで、980円で、いろんなメニューの中からセレクトでき、食べ放題のパン、サラダ、ドリンクもついてきて~~~

めっちゃ、おいしいのよ~~~。

怪しいって思っていたけど、オシャレなお店でした。


おとといは、学校に献血車献血カードが来ていて、相方ちゃんと協力!

相方ちゃんは、採血して検査するt、「0.1」足りなかったので、惜しくも献血出来なかったんだけど・・・

ごるさんは、400ml血取りました。


看護師さんから、 「早い?って言われません?」って聞かれ?

ゴルゴ「・・・・・何が?ですか?」

(看)「血・・もう1/4摂れたので・・・」

そういえば・・・去年も言われたなぁ~って思い出しました。


そんな事でほめられる、アラフォーごるさん・・・

嬉しいのか?健康って事?

健康=ちょいと、アホっぽいよね~~~~( ̄Д ̄;;

ま、そんなことは、さておき・・・




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



先日からガーデニングの事ばかりです(^^ゞ

冬越えした病気のミニバラさんバラ

蕾がかなり膨らんできましたよ~~ヾ(@^(∞)^@)ノ

切り過ぎたかなぁ?って思っていたけど・・・

このまま元気に咲いてくれると嬉しいなぁラブラブ
HOUSE&amp;ROOM



で・・お気に入りの「アジアンタム葉っぱさん

雨のしずくが、葉っぱの上でキラキラ涙しています( ´艸`)

HOUSE&amp;ROOM


20代の頃の肌は、お風呂に入ってもこ~~~んな感じだったなぁ~~~(遠い目)

って思ったごるさんでしたっ!!

今じゃね・・・

肌にしずくがはじいた事ないっす(-"-;A



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします!

                        {おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
