< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ガーデニング・・・After > Green&Flower > ガーデニング・・・After

スポンサーサイト


ガーデニング・・・After

ランチのついでに買ったお花さんたち~~~(笑)

黄色ばっかりですが・・・

「シュガーパイン」 「ガーベラ」 「マリーゴールド」 そして・・グリーンの「アジアンタム」
HOUSE&amp;ROOM


コーヒーが入っていた缶
HOUSE&amp;ROOM




パイナップルが入っていた缶などに、穴をあけて使います。
HOUSE&amp;ROOM




After写真です↓


黄色のお花って元気になります

たっくんが保育所の時に使っていた陶器の植木鉢、味があってイイ感じです音譜

デイジーさんとマリーゴールドを植えました。


HOUSE&amp;ROOM




病気のミニバラバラさんを植えてある、パイナップルの缶も色あせて良い感じになってきました( ̄▽+ ̄*)

ブリキの缶って好きだけど、ちょいと高くてなかなか手がでなくて・・・この2つしか持ってないです。

HOUSE&amp;ROOM


コーヒーの缶と新たなパイナップルの缶に「アジアンタム葉っぱさんを植えましたぁ~

ガーベラさん、多年草なのに、いつも枯らしてしまいます・・・。

今度は元気に育ちますよ~に・・・お願い
HOUSE&amp;ROOM



別の角度から・・・目

あ!!あぁ玄関開けっ放しだった・・・(;´▽`A``
HOUSE&amp;ROOM



なでしこさんと「なんだこれ?さん花 (笑)↓

室外機カバーが欲しいです。

ここにお花を乗せないと・・・お年寄りの休憩ベンチになっちゃうのよぉ~汗

びっくりするぐらい、堂々と座ってらっしゃいます(-"-;A


いいのだけど・・・室外機にはすわらないで~~~汗1

へこみそうだから・・・(^o^;)
HOUSE&amp;ROOM


家の周りが一気に明るくなりましたよぉ~

ようやく、春が来たっていう陽気になってきました。

キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします!

                        {おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
