fc2ブログ
< 2024年02月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024年04月 >
ホーム  > たっくん > GPS付き携帯

GPS付き携帯

001.jpg


たっくんも、ついに「GPS機能付き携帯電話」を買ったよ~。

最近、一人で公園へ出かけて行くし、友達の家に行ったりしだして・・
もう、そろそろ必要かなぁ~って・・・。

今回は、Rパパが、「買おう」と言い出しました。


たっくんも、大喜びで、あちこちに電話

家の中にいるのに、私やRパパ、maiの携帯へも電話をする( ̄― ̄;

目の前に居るのに、電話をかけるのだ!!

あとは、メールをマスターできるように・・・

家の中では、メロディーを大音量でかけて、すぐに、電池が減ってしまいます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



最後まで読んでくれてありがとう
プチッと押してもらえると励みになります。

スポンサーサイト



ケータイ

2007/05/02(Wed)04:14

子供たちが携帯を持つ時代になっちゃったのよねぇ・・・(;^_^ A フキフキ
我が家も去年から姫に持たせてるよ。でも通話はさせてないけど……(-。-) ボソッ
お守り代わりにカバンに入れておく・・・って感じかな?
今のところはまだブザーを使うような怖い事に巻き込まれてないからいいんだけど・・・
ホントに物騒な世の中になっちゃってイヤになっちゃうよ。

名前:姫ママ (URL) 編集

仕方ないね~。

2007/05/02(Wed)17:00

実際、電話料金は、掛るし、持たなくてすむなら、持たせたくないですよね~。
ほんと!!物騒な世の中になりました・・。
たっくんは、特に・・「いいよ~」って付いて行っちゃうので、もう必需品となってきました。
学校には、持って行かせてなんですけどね・・・。
持ってきてる子は、多いです。
学校側も基本的には、NGのようですけど・・・
世の中の流れで、仕方がないようすけど、学校での使用は、一切禁止ですよー。
当り前ですね!^^;

名前:ごーるでん(*^^)v→姫ママさんへ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント



▲page top