< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > NEW CAR > ブログ > NEW CAR



NEW CAR

迷いに迷って買った 旦那っちのNEW CARです。

ご覧の通りの外車さん「Audi」A3Audi

1400ccと小ぶりな車です。

お客さんを乗せてショールームに行ったり、ゴルフに行くにも「軽自動車くるま」だっただけに・・・

嬉しさもひとしおのようです。


HOUSE&amp;ROOM



頑張ってるパパ、自分にご褒美だね。グッド!

お尻がプリンもも②としていて、「かわいい」( ´艸`)

HOUSE&amp;ROOM

ごるさんも乗りましたが・・・・

慣れない外車(ハンドルは右)だけど・・・ウィンカーとか反対なのよ~。

ブレーキもの遊び加減も日本車と違ってすごい効きが良くって、酔いそうです。


この車は、ファミリーカーではないので・・・・

事務所に置いておいてもらいます!パー


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そんな旦那っちの誕生日5月10日・・・・・

ごるさん、すっかり忘れてまして~~~~(-"-;A

昨日、やっとお祝いでござんした(^o^;)

でも、不二家のケーキbell

しかも・・・バターケーキケーキ
HOUSE&amp;ROOM



たっくんは、バターケーキが苦手だそうで・・・

クリームチョコケーキで・・・happy birthdayクラッカー
HOUSE&amp;ROOM




キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします!

                        {おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
