< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 修学旅行から帰宅♪ > ブログ > 修学旅行から帰宅♪



修学旅行から帰宅♪

娘っちが修学旅行から帰って来ました。

予定より早く着いたようで、携帯を放置していたので迎えに行けず…。

(携帯にメールで修学旅行だよりが入ってきます。)
友達から連絡があり、玄関を出たら、
『ただいま~HOUSE&ROOM-01A0097.gif』って歩いて帰って来てました。

迎えに行けずすんまへ~んHOUSE&ROOM-01A0775.gif

お土産げHOUSE&ROOM-01A0407.gif買ってきてくれましたHOUSE&ROOM-01A0292.gif

私には、ピースマークのストラップ。
たっくんには、目玉おやじのストラップ
パパには、ドラゴンストラップ。
自分には、ドラゴン水晶ストラップと原爆ドームのピンバッチです。

HOUSE&amp;ROOM-2010051417590001.jpg



あとは、もみじ饅頭
塾の先生にも…もみじ饅頭だそうです。

計算して買ったようで、3500円のお小遣いから、60円だけおつりでした~HOUSE&ROOM-01A0085.gif

思う存分楽しんだみたいです。

HOUSE&amp;ROOM-2010051417590000.jpg





キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします{おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
