< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > TV修理のその後・・・ > ブログ > TV修理のその後・・・



TV修理のその後・・・

Wiiのコントローラーが当たって、壊れちゃったTV・・・

(その時の記事は「コチラ」 から)



今日、シャープさんから電話電話があってね~
パネル取り寄せに数カ月かかるみたい・・・(;´Д`)ノあぁ~~~






ところがどっこい!!


でも、ご迷惑おかけするので、今回に限り、80,000円の修理代のこの金額で、ナント!!!

LEDアクオス40インチと交換してくれる事になったんだよぉ~~

『LC-40LX1』 っていう最新型モデルなんだわさぁー\(゜□゜)/

コレ↓
HOUSE&amp;ROOM


太っ腹「シャープさん」!!

明日ね~、TV交換に来てくれるのよぉ~(*≧m≦*)
めっちゃ、嬉しい♪


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


こうなれば、Wiiばんざ~い!

壊してくれた、たっくん「ばんざ~い!」よっ☆

大人になったら、働いて返してな!とか散々いじめておいて・・・

でへっべーっだ!


旦那っちに電話すると、流石に仕事中なのか、大喜び出来ない感じだけど、

「おぉ!そうしてもらったらいいやん!」って喜びをこらえ切れない感じ・・・( ´艸`)

みんな、現金なやつですドクロ



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします{おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ



コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
