< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > TVボードの整理 > 収納 > TVボードの整理

スポンサーサイト


TVボードの整理

おはようございます晴れ

母と叔母が帰り通常生活のスタートになりました。

長かったGWもおしまいです。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



さて、昨日、母と叔母が来ている時に、2人が出かけた隙に・・・掃除やお片付けしました。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




VHSのビデオがいっぱいTVボードの中を占領しています。

もう1つの引き出しにもいっぱい!


もう、すっかり見なくなった「アンパンマンアンパンマン」や「キティちゃんキティちゃん」のビデオ

処分する事にしましたあせる
HOUSE&amp;ROOM



DSソフトのケースもあふれてきたし・・・・・・
HOUSE&amp;ROOM





つよぽんの「僕の歩く道」のVHSは、そのまま残しておきますラブラブうふふ

つよぽんが「自閉症の青年」を演じてくれた大事なドラマです。

で、

問題の・・・・(笑)WiiのソフトマリオルイージやコントローラーWii

これから益々増えていく、撮り溜めているDVDDVD
HOUSE&amp;ROOM



DSソフトDSiのケース↓  ヽ(*'0'*)ツすごい量!2人分+私の分( ´艸`)

HOUSE&amp;ROOM






映画などの買ったDVD↓
HOUSE&amp;ROOM






こちら側は、空っぽになりました。

これからきっとDVDも増えていくだろうから、このまま何も入れずに置いておきます。

HOUSE&amp;ROOM




TVボードの中身を整理しただけだけど・・・・

何だか気持ちがスッキリキラキラしました。
HOUSE&amp;ROOM


ただ今、ぶっ壊れて映らないTVTV


液晶パネルの交換をする修理する方を選択しました。


買ってもいいのだけど・・・・

このアクオス出始めた頃に買って315,000円もしたのね~。

made in Japan 亀山工場だそうで・・・・。
(今、安くなってるのは、中国製なんだそうです。)


電気屋さんも、やっぱり物がいいので、今安いのを買うより、修理した方が良いって言われました。


LEDアクオスも欲しいけど、まだ4年しか経ってないので、もったいないうー


修理代も高いけど・・・・ここは新しく買うより、修理します。


このシンプルな型のアクオスがお気に入りなので・・・・お気に入り


リビングにTVがない生活が当分続きそうです。


それはそれで、家族の会話も増えてイイ感じで過ごしています。




キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします{おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
