< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > (;一_一) > ブログ > (;一_一)



(;一_一)

やっちゃいましたぁ~~~~

液晶TV

液晶破壊!!


たっくんが、Wiiスポーツをしていて、コントローラーがすっぽ抜けちゃいました( ̄_ ̄ i)


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 


うぇええええええええ!!


音は聞こえてくるんだけど・・・・

画像がまったく映らないです・・・・・・・・・(/TДT)/あせるあせるあせる
HOUSE&amp;ROOM




バキバキ雷です・・・・・・・・・・・・・・・・ガクリ(黒背景用) ガクリ(黒背景用) ガクリ(黒背景用)
HOUSE&amp;ROOM


ってなわけで・・・

相方ちゃん、月曜日、うちでWiiは出来ないですぅ~~~~

ごめんよぉーーーーーーーーーーーごめんあせる




コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
