< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ダンスイベント! > キッズダンス > ダンスイベント!



ダンスイベント!

昨日は、地域のイベントに出演でしたぁ~。

今回は、新しい曲と発表会で踊った曲を披露しました。

中学生が抜けて新しいメンバーでの初舞台です。


HOUSE&amp;ROOM


ピンクの網タイが意外に可愛かったですグッド!
HOUSE&amp;ROOM


今回は、動画なしですぅ~~~。

個人情報バリバリなので・・・(-"-;A



『先生のブログから・・・』


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *☆*:;;;:*☆*:;;;:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


相方ちゃんが、お花黄色い花を持ってTAKUちゃんと駆けつけてくれたのに・・・

予定時間より、少し前倒しになってしまって・・・

残念な事に間に合わなかったです。


相方ちゃん、ごめんよぉ~。

控室から、ゾロゾロ出て行った途端にアレヨアレヨってうちに始まっちゃって~~

どこかで見てくれるかなぁ~って思ってたんだけど・・・

連絡している間も無かったのよぉ~。


ほんと!ごめんねーーー・°・(ノД`)・°・

せっかく来てくれたのに・・・


お花ありがとうねラブラブ


ねーさんね・・・

この花の蜜はち吸ってたわ・・・( ̄Д ̄;;


で・・「この蜜、あまいラブラブで~~~~」って・・・( ̄_ ̄ i)

どうでしょ?


観賞用だと思うんだけど・・・

ん~~~食べ物の差し入れ状態でした・・・。

ほ・・ほんとうにありがとう(^▽^;)

HOUSE&amp;ROOM-2010042610150000.jpg



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします{おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ



コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
