< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 兄弟交換大作戦・・その後 > ブログ > 兄弟交換大作戦・・その後



兄弟交換大作戦・・その後

串カツをお腹いっぱい食べた後は、2人でお風呂に入って・・・

夜は、漫画本三昧( ̄▽+ ̄*)
HOUSE&amp;ROOM


自主性に任せて・・・

夜は、12持過ぎまで起きていたようです。
HOUSE&amp;ROOM


朝は~~~

ホットケーキたこやき~音譜

全く、焼かない男子・・・( ̄_ ̄ i)

流石です・・(笑)
HOUSE&amp;ROOM


ミックスジュースジュース
HOUSE&amp;ROOM



熱い!熱い!と言いながらも・・・

全部平らげてくれましたぁ。


HOUSE&amp;ROOM



HOUSE&amp;ROOM


午後から、相方ちゃんがマックを買ってきてくれて・・・

ねーさん帰宅&TAKUちゃんもうちにやってきてくれて、一緒にマックを食べて解散パー


午後からねーさんは、春期講習最後の塾

たっくんも、療育だったので、もっと遊んでいたかったけど・・・・


1泊2日のお泊まり会は、あっという間に終わったのでした。

たっくんは、宿題の日記にもこの事を書いていました。


また、やりたいね~。




コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
