< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > キッチン用品(ソルトシェーカーetc・・・) > キッチン > キッチン用品(ソルトシェーカーetc・・・)



キッチン用品(ソルトシェーカーetc・・・)

昨日から、ねーさんの塾の春期講習が始まりました。

日曜日以外は、毎日通う事になります。

でもね・・・彼女は、家で退屈するので、塾に行ってる方が楽しいみたいなので・・・

いいのです。


土曜日は、たっくんも療育


たっくんの療育の間、ごるさんは、40分程の自由時間を車で15分程のショッピングモールで

過ごします。


昨日は、久しぶりに・・・『フランフラン』 へ・・・

トイレマットを買いに行って・・・見つけた「ソルトシェーカー」

これまた、たっくんのご飯に振りかける用

結婚して初めて・・・ソルトシェーカー買いました。

調味料の瓶にしか入れてない・・・入れる必要がないので・・・。

でも、テーブルに出すので・・・

シンプルなものを選んでみました。


HOUSE&amp;ROOM




ふりかけセットに入れました( ´艸`)

HOUSE&amp;ROOM





で・・・これは、完全に「衝動買い」

アンティークショップで・・・

何か入れられるかなぁ???って・・・・

100円均一でも売ってそうだね~。

でも、100円じゃないよ( ´艸`)

HOUSE&amp;ROOM



で・・・何も入れるものないなぁ~~って思いながら入れたもの・・・


「輪ゴム・・・」( ̄ー ̄;

HOUSE&amp;ROOM





HOUSE&amp;ROOM



めちゃくちゃ「可愛いぞぉ~~~」?akn?




キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします{おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ



ペタしてね


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
