< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > リフォーム > HOUSE > リフォーム



リフォーム

内装屋さんのごるさんの旦那っち。

お友達のお家が、プチリフォームです。

13枚扉の和洋折衷のお部屋引き戸を撤去して壁をおこして・・扉を付けて、完全個室にする。

2息子ちゃんのお部屋にクローゼットを付ける。
HOUSE&amp;ROOM


輸入住宅なので、日本の建具と寸法が合わなくて・・・

春休み中に工事に入ります。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



相方ちゃんへ・・・

「大建」のカタログをみてると・・
HOUSE&amp;ROOM


クローゼットの中のシステムユニット↓

こんなのあったよぉ~

HOUSE&amp;ROOM


ユニット組み合わせると色々できるみたいだわ。

既製品が1番安いんだけどね・・あせる
HOUSE&amp;ROOM




キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします{おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ



ペタしてね



コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
