< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 新しいお花さん > Green&Flower > 新しいお花さん

スポンサーサイト


新しいお花さん

昨日は、本当に1日雨が降ったり止んだり・・・

今朝も、冷え込んでいますさむい。サブッ


そんな雨の中、昨日は、ねーさんの模擬試験でしたガーン

結果は、2週間先ですが・・・

4教科の中で・・・「算数」以外は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう、やらなかった事にしましょ~~って感じです(-"-;A

社会科「0点」かなぁ~~~??って・・・(゜д゜;)

(ま、そんな事はないにしろ、出来なかったって自己評価してます)


流石に、パパに怒られてました!(´Д`;)

で、凹んでましたがーん

怒られて当然ですあせる

ま、予想外に「理科」が出来ていたのに何故か、笑ってしまいました。

国語しっかりせんかぁっ!!

「国語」大嫌いなので・・・( ̄_ ̄ i)

気合い入れ直して頑張ってもらいましょ~~!!

最近、ちょっとだらけてますので・・・



((┌|o^▽^o |┘))キャッ((┌|o^▽^o|┘))キャッ((┌| o^▽^o|┘))ホッホッ♪




気を取り直して・・・・


おととい買って来た「お花さんコスモス」を植え変えましたヾ(@°▽°@)ノ


枯らしてしまった「シュガーパインさん鉢

新しく植えましたクローバー


HOUSE&amp;ROOM





オレンジジャンプアップビオラさんレッドWブロッチも・・・

かわいいです晴れ
HOUSE&amp;ROOM




かろうじてがっくり・・生きています。

多肉グリーンネックレス多肉
HOUSE&amp;ROOM


今週は寒いみたいっすね~~~カゼ

今週末、相方ちゃんの下の子がようやく、卒園を迎えます。

卒園の時期って寒かった記憶があります。


来週には、小学校が卒業です。


進級組のわが子達には、まだ実感がないけど・・・

卒園、卒業される皆様、おめでとうございますブーケ2





キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします{おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ



ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
