< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 日用品満載のカウンター(^J^) > 収納 > 日用品満載のカウンター(^J^)



日用品満載のカウンター(^J^)

カウンターに設置している電話の周りって・・


旦那が帰ってくると、携帯電話携帯財布、時計腕時計ですぐにごちゃごちゃになってしまいます。


ま、カゴん中にちゃんと入れてくれるようになりましたがね・・・あせる



HOUSE&ROOM border=








毎日、毎日連絡帳を書かないといけない


(支援学級と現学級へ昨日の様子や今朝の様子など・・もう、7年間も続いています。これからも続いていく事でしょ~~)ので、ペン類を置いています。


ここには、良く使う文具類をいつも設置。


すぐに取り出せてしまいやすいです。




キッチンが丸見えなので、ガラスブロックを置いてみました



HOUSE&ROOM border=




キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします{おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 人気ブログランキングへ




【即納可能】収納「INTERIOR BASKET SUPPLE(インテリアバスケット サプル)...


¥1,600
楽天

※モバイル非対応




バリ島の天然素材アタで編まれた高台つき小物入れバスケット【インドネシア製バリ雑貨・アジア雑貨・...


¥1,280
楽天

※モバイル非対応


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
