< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > マーブルフライパン > キッチン > マーブルフライパン



マーブルフライパン

おはようございます。

今日は、6時に起きて、ちょこちょこっとキッチンの床下収納とかの整理をしました。


今日は、参観→PTA総会→懇談です。

これが、最後の総会です。

(まだもう少しPTA役員の仕事は続きそうですが・・・。)


また、みんなの前で何やら発表しないといけないらしく・・・

やだなぁ~~~~

そんな大勢の前で話すの・・・ハートブレイク


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて・・・

我が家のドッロドロドクロのフライパンaya泣

まだ使えるんだけど・・・見栄えが悪すぎ~~~ヤバぞう

IHにしたいよぉ~~~~うっ


Before↓
HOUSE&amp;ROOM-2010021816180000.jpg


After↓
HOUSE&amp;ROOM


マーブルフライパン♪かわいいなぁ~テヘ

まだ汚いフライパン残ってるけど・・・

まだ、十分使えるし・・・アセ

このコゲの取り方あるかなぁ~??



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします{おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ   人気ブログランキングへ


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
