< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > あの・・・引き出しを整理したよ~ムフフ・・・・ > 収納 > あの・・・引き出しを整理したよ~ムフフ・・・・



あの・・・引き出しを整理したよ~ムフフ・・・・

『ツッコミどころ満載の引き出し』 覚えてますか???


知らんかぁ~~?(笑)


コレ( ̄▽+ ̄*)Before

HOUSE&amp;ROOM


昨日、みんな10時には寝ちゃったので・・・

夜な夜な片付けしましたよ~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



びっくりしないでよ!!奥さんもん太氏



HOUSE&amp;ROOM

ヾ(∋▽∈)ゝ ギャハハハッ

出してみたはイイけど・・・・

ど~したらいいのよ~~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



さて・・・空っぽになった所で・・・ほくほく


HOUSE&amp;ROOM



ずいぶん前に相方ちゃんと「IKEA」に行った時に買ってあった

仕切り箱??を使います。
HOUSE&amp;ROOM



6個ある中の小さい4箱だけを使いました人差し指

整理途中の画↓
HOUSE&amp;ROOM



ストックが多すぎ~~~

でも、色々捨てましたニコニコ
HOUSE&amp;ROOM



チェストに据え付けると・・

奥の方まで見えない目

ま、奥の方は、あまり必要でない物なのでOKでごわすぬけさく


After↓
HOUSE&amp;ROOM


これでも、自分の中ではスッキリキラキラしたのでイイ気分ですにっ



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ   人気ブログランキングへ


【ポイント最大16倍】タンス・引き出し内の整理整頓に。シンプルなデザインの小物間仕切り。サッ取...
¥548
楽天

※モバイル非対応


引き出し内を最大限に活用できる間仕切りセットパモウナ オプション 間仕切りセット
¥3,500
楽天

※モバイル非対応



コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
