fc2ブログ
< 2024年02月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024年04月 >
ホーム  > 家族&おでかけ > サンタからの贈り物

サンタからの贈り物

05122621.KIF_1595.jpg

右側のたまごっちが、たっくんのもの
左がmaiのたまごっち
青いものが、以前から持ってるたまごっちで、
今回のサンタからの贈り物は「あかたまごっち」でした。
(ちなみに写真のたまっごっちカバーは、ゆうが作ったのだ

起きた瞬間に布団の周りを探すたっくん・・。
無いとなると、maiに「きっと下にあるで~」と言われ
あわてて、したへ・・・。
今回は、ツリーの前にセットしておいた。
添えてあったサンタさんからのメッセージカードなんかは、
ポ~イ
05122422.KIF_1590.jpg


プレゼントだけしか見えてなかった
そんな、こじゃれた演出なんか関係なかった
ま・・・いいけどさぁ~。
ちょっとは、見てよね~~。

来年もサンタさんからプレゼントが届きますように・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント



▲page top