< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 気分を替えて・・・♪ > ファブリック > 気分を替えて・・・♪



気分を替えて・・・♪

今朝、たっくんね~

いつもの事なんだけど・・・・


強烈な不登校さんガクリ(黒背景用)


重い腰をあげて、学校へ行ったんだけど・・・

見送った旦那っちが「あいつ、門から出てきたでビックリマーク叫び」って・・・・


マジっすか???


仕事へ行こうとしていた旦那っちが、また慌てて、たっくんを送って行きましたあぁ~・・・


こんな日は朝から凹みますガクリ(黒背景用)

たっくんをかぶってしまって・・・ガーン

でも、これから将来イヤな事の壁にぶち当たっても強い忍耐を持って欲しいと思いながら・・・

4月の時のような不登校になっても・・・と思ったり。


気持ちを切り替える為に掃除しまくり~~~~掃除・・・・掃除・・・・フキフキ



クッションのファブリックも落ち着いた組み合わせにしてみたり・・・

カラーも元気があるけど、気持ちが落ち着くカラーもたまには・・・いいかも・・あせる



Before↓
HOUSE&amp;ROOM




After↓


HOUSE&amp;ROOM



クッションカバーも作りたいなぁ~~~って思ってます。


北欧生地boras(ボラス/ボロス)BIRDLAND(バードランド)クッションカバー(ホワイト...
¥3,990
楽天

※モバイル非対応


オリジナルマリメッコ クッション♪ MADE IN JAPAN【即納】【定型外発送・送料¥24...
¥3,480
楽天

※モバイル非対応


キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ


ペタしてね


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
