< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ドクターフィッシュ初体験!! > ブログ > ドクターフィッシュ初体験!!



ドクターフィッシュ初体験!!

『ドクターフィッシュ』 うお座って知ってます??


足や手を入れるとツンツンついて、角質をとってくれるってやつ・・・・


昨日、家族で『箕面スパーガーデン』 へ出掛けました車DASH!


ボーリングボーリングして~~温泉温泉まぁくでも入ろう~~~ビックリマーク


たっくんは特に「温泉温泉まぁく」大好き好


先週も、近所の温泉風呂に行ったところなのに・・・


そこで、見つけた「ドクターフィッシュ」


パパ以外、やってみる事に・・・・


ね~さん↓

HOUSE&amp;ROOM

最初は、くすぐったくて・・・

悲鳴を上げてましたキャハハ
HOUSE&amp;ROOM

たっくん↓

足の下に入ってくると・・・・

ひゃひゃひゃ~~~~キャハハ汗
HOUSE&amp;ROOM



たっくん、顔半分お見せしてます( ´艸`)
HOUSE&amp;ROOM




角質がボロボロなのか??ムムム

ごるさんの足には、もの凄くお魚ちゃんが群がりますムンクの叫び
HOUSE&amp;ROOM


時間もおまけしてもらって・・・

手も入れてみたり・・・とってもくすぐったくて変な体験でした。


子供たちはすぐに慣れてまたやりた~い音譜って言ってたけど・・・・

大人は気持ち悪いっていう先入観もあって・・・

なかなか慣れないです。


ドクターフィッシュさんには、「歯」がないからツンツン突っつくだけきゃー

歯があったら・・・血血まみれだよね~~~かお(笑)




キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 人気ブログランキングへ



ペタしてね


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
