< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > キッズダンス アクセ&メイクセット > キッズダンス > キッズダンス アクセ&メイクセット



キッズダンス アクセ&メイクセット

収納の引き出しの中に「ダンス用」の引き出しがありますsei

衣装やアクセやメイクセットが入ってます音譜
HOUSE&amp;ROOM



これがね~さん(小5)のアクセBOX

100円均一で買ったクリアボックス

シールをはって少し可愛くしたよ~んあせる
HOUSE&amp;ROOM





中身はこ~んな感じ( ´艸`)

この中は、流石にきれいに収められています。

楽屋でアクセを付けたり、衣装替えは自分でしないといけないので・・・。
HOUSE&amp;ROOM




袋の中身はこ~んな感じ( ´艸`)↓
HOUSE&amp;ROOM


ね~さんお気に入りのミラー

「スティッチstitch*01
HOUSE&amp;ROOM


先日のダンスレッスンで・・・

先生とお話したんだけど・・・

先生が、この3月でダンス教室を止めるか?ど~か? ∑ヾ( ̄0 ̄;ノえぇっ!!


6年生が卒業して行く中で、小さい子で2年生と一緒に・・・ダンス

っていうのもレベル的にも限界があるようで、先生も思案中だそうです。


これからね~さん達が最高学年6年生になって、もっと下の子を引っ張っていかないといけない

存在なんですよね!って言われ・・・

でも、現5年生チーム照れ屋で、前へ行こうとしない・・・

そこも、先生にお説教されてました。


↓レッスン場の自転車置き場( ´艸`)

寒い中ブルブル自転車ぶっとばしてレッスンに通ってますあせる
HOUSE&amp;ROOM


チューリップオレンジチューリップ赤から先生のスタジオに通うか・・・???

そ~なると

ね~さんは、中学受験勉強があるから絶対無理(x_x;)


フリーズダンスシフトだけはやめずに続けたいって思ってるようで・・・

両立できるだけの力もつけて欲しいです。


先生の良いお返事お待ちしていますsei



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっおすと応援お願いしますsao☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 人気ブログランキングへ


ペタしてね




コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
