< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > コストコ~~~ > eat・・・ > コストコ~~~



コストコ~~~

トイレットペーパーがもうすぐ切れそうだったこ事とコーヒー半分くらいしかなくなってきたので

急遽、『コストコ』へ・・・



相方chanが、掃除してストレス解消するわぁ~って言ってたので、少し遠慮しながら

「コストコ一緒に行く?」ってメールした所・・・・


即答で・・・「行きます!」って・・・・ヽ(゜▽、゜)ノおいおい・・・


で、迎えに車DASH!行くと・・・・


ごる「掃除するんちゃうんかぁ???」(笑)


相方ちゃん「掃除って何や??」(爆)


何や?ってなんやねん!?面白ろ過ぎです!!


サーモンは、相方ちゃんと半分個しましたラブラブ
HOUSE&amp;ROOM




このモッツアレラ↓めっちゃ美味しいのです。

クセもなくて、食べやすい。

みなさん、お試しくださいね!


HOUSE&amp;ROOM




ピザ~~~やっほ~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

HOUSE&amp;ROOM



切ってホイルに包んで冷凍庫HITACHIの冷蔵庫♪行き~~

焼くときには、そのままオーブンで「チンッ」すればいいのよん音譜
HOUSE&amp;ROOM




キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっおすと応援お願いしますsao☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
