< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 嬉しい報告 > ブログ > 嬉しい報告



嬉しい報告

たっくんの最近のブーム・・・

それは・・・「ペペロンチーノ」です。

パスタが大好きなたっくんですが・・・

最近トマトソースベースにちょっと飽きたみたいで・・・・。

トウガラシも入ってピリ辛がお好みのようです。
HOUSE&amp;ROOM


今日、ね~さんが塾から帰ってきて・・・報告してくれましたぁ。


おねえちゃん「Tちゃん、合格したんやって~~~」って嬉しそうに・・・


今、6年生の同じ学校のTちゃん(男の子)がすべり止めで受けた中学校に合格したらしく・・・

塾内に「○○くん△△中学合格 おめでとう\(^_^)/」って貼り紙があったらしい・・・

Tちゃんにも、おめでとう!を伝えると とっても喜んでたって・・・

すごい、嬉しそうやったで~~って・・・


まだ、まだこれからが本命中の試験が待ってるみたいだけど・・・


ね~さんの通う塾は、進学塾でも何でもなくて・・・

個別指導の塾でね・・・

中学受験者が少ない分、中学受験組は、塾長自らが指導に当たってくれ、その子に応じて科目も調節してくれるです~。


Tちゃんも、先生に頭を叩かれながら(笑)頑張っていただけに・・・

本当に良かったなぁ~って思います。

保育所時代から知ってるTちゃん、道で会ったり、朝うちの家の前を通って学校に行く時とか

必ず、ちゃんと挨拶してくれる可愛い子なのよね~音譜

本当に!おめでとう!クラッカー


ね~さんも、ちょっと影響を受けて嬉しそうだった。

少しは、モチベーションあがったかなぁ?


今日も、塾の先生から残念なコメントだったので・・・

難易度の高い国語の問題になると・・・投げやりになるらしい・・・(-"-;A


わからん!わからん!って・・・・(-。-;)


今日は、学校でも大阪府の実力テストがあったみたいで・・・

国語は、自信あるけど・・・

算数は、「さっぱりやった!叫び」って・・・

ど~でしょ???ドクロ





キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっおすと応援お願いしますsao☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ
人気ブログランキングへ


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
