< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > スバル エクシーガ2.0 ISFF > ブログ > スバル エクシーガ2.0 ISFF



スバル エクシーガ2.0 ISFF

昨日、突然、兄がやって来ました(ノ゚ο゚)ノ


うちの家の前から電話携帯してきて・・・


ごる兄「俺や!お前、今どこにおんねん??」

ごる「家やで!」

ごる兄「おー!俺、今 お前の家の前や!!」


うっそ~~~んあせる


で・・・車を買ったらしい・・・・


スバル エクシーガ  今、めちゃくちゃCMしてるし・・・・


Rパパも欲しい車で、2週間前にディーラーやさんに見に行ってみよかなぁ??って言ってたところ。
HOUSE&amp;ROOM


途中、たまたまRパパも遅い昼食を食べに帰ってきて・・・

車の話で盛り上がってましたぁ~o(^▽^)o


男の人はいくつになっても、少年のようです。


ごる兄は、ね~さんたっくんと会ってから帰って行きました。


今度は、K&Rを連れて遊びに来てね!!

奥さんの、Mちゃんも・・・コストコ行こう~~~音譜



カッコイイ車!

いいなぁ~ラブラブ



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっおすと応援お願いしますsao☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ
人気ブログランキングへ


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
