< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 工藤静香・・・昔の女性(爆) > ブログ > 工藤静香・・・昔の女性(爆)

スポンサーサイト


工藤静香・・・昔の女性(爆)

たっくん(自閉症)

思った事をそのまま口に出しちゃう障がい(笑)・・・ホントヨあせる



先日・・・なんだったかなぁ~

カスペ!?だったか・・・つよぽんの・・・・女子アナの・・・

違うな・・・そんなわけないか?

なんか忘れたけど・・・



映像に

工藤静香さんが出てきたのね。


で・・・

こ~んな↓髪型してたの・・・


HOUSE&amp;ROOM


その画像が古いって事は分かったみたいで・・・


すんごい!驚きながら・・・



たっくん 「ね~、昔の女性って・・・みんなこんな髪の毛だったの?」


ごる「そうそう、流行ってたんよ~」


たっくん 「うえーーーー!!!変なの~~~!!!」


確かに・・・そうだけど・・・ガーン


ごる「この人、木村くんの奥さんやでビックリマーク


たっくん 「うっそーーーーんあせるなんで?うそーーーーー?!」


ごる「なんで?って・・・木村くんが好きになった人だから・・・」


たっくん 「何で?好きになるん?」(この質問ちょっとおかしいでしょ?)


ごる「知らん・・・木村くんに聞いてみたら?」 


たっくん 「ママ聞いてよ!」


ごる「聞けるもんなら聞いてみたいよ~~」


たっくん 「・・・・・・・・・・・・・」



たっくんは、ぽっちゃり系さんが好きなので、工藤さんは、好みではないようです。

こ~んな変な髪型の人が木村くんの奥さんって事がショックだったみたいです。

今は、こんな風だよ~ってネットの写真を見せましたが・・・

ふ~~~ん・・・って感じでした。


ちょっと失礼なたっくんです(≧▽≦)







キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっおすと応援お願いしますsao☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
