< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 次世代ワールドホビーフェアー 満員!! > ブログ > 次世代ワールドホビーフェアー 満員!!



次世代ワールドホビーフェアー 満員!!

昨日の『ワールドホビーフェアー』 行って来ましたよ~

友達のお母さんが教えてくれたおかげで・・・


たっくんが「行きたい!行きたい!」って・・・

勿論、ね~さんも付いてきてくれましたが・・・


ごーるでんとたっくん


ね~さんとRパパが一緒に行動。


旦那は、ただ待ってるだけで、ね~さんは、ドーム内を1人でうろうろできるので・・・



このゲーム対戦30分くらい並んで、負けるとブースから出ないといけないんです。

1度めは、1回戦で負けて・・「銅のコイン(参加賞)」をもらいました。

2回ならんで・・・・

連続3勝!!「銀のコイン」を貰って・・・ご機嫌^^



HOUSE&amp;ROOM


銅のコインは3枚もらったんだけど・・・

ね~さんに1枚あげてました合格
HOUSE&amp;ROOM-2010011811240000.jpg




入場無料ってだけあって、ドームへ入るだけで30分待ち!

中に入ると協賛各社から、色んなグッズがもらえるのよ~

入口につくまで・・・関所みたいなのがあって・・・

こ~んなグッズがプレゼントされますダウン

HOUSE&amp;ROOM-2010011811300000.jpg


色んなキャラクターのバルーンが可愛かったラブラブ
HOUSE&amp;ROOM

一生けん命 手を上げてアピールしていたけど・・・

指名されず・・・

ステージ対戦は、断念あせる
HOUSE&amp;ROOM



おもちゃ業界だった ごるさんですけど・・・

私の時代は、『東京おもちゃショー』 や大阪おもちゃショーは、関係者だけだったので・・・

ま、仕事で、商談見本市なので買いつけや交渉もあったんだけど・・・殆ど楽しんでましたにひひ

Mr.マリックさんのマジックを目の前で見たけど・・・

やっぱり、凄かったわぁ~ラブラブ!

そんな思い出の「おもちゃショー」

今は、東京でしかないので・・・連れて行ってあげる事ができないけど・・・



SMAPコンサート以来の京セラドーム

今年は、ここでスマさんに会えるのを楽しみにしていたいと思います!!にひひ

HOUSE&amp;ROOM




キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっおすと応援お願いしますsao☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ
人気ブログランキングへ


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
